セミナー申し込みSeminar Entry

お申し込みをする前に必ずお読みください

申込要綱
FAXまたはHPのメールフォームからの申し込みください。
申し込みのメールが弊社へ届きましたら、確認のご連絡をさせていただきます。
当店よりご連絡後、10日以内に指定口座へお振込お願いいたします。
ご入金の確認がとれましたら、お電話またはメールにてご連絡させていただきます。
当店からの入金確認メール、もしくはお電話での確認をもって申し込み完了とさせていただきます。
注意事項
申し込み順での受付とさせていただきますので、各セミナーとも定員になり次第締切りとさせて頂きます。
期限内(10日以内)にご入金の確認がとれない際は、キャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。
セミナー開催日の1週間前以降のキャンセルは、いかなる理由があってもセミナー代のご返金が出来ませんので何卒ご了承ください。
キャンセルをされる場合は必ずご連絡いただけますようお願い申し上げます。
ご連絡なくキャンセルされますと、次回より受講いただけない場合がございます。
セミナーを複数ご希望のお客様は、1セミナーにつき1枚の申込用紙で申し込みください。
セミナー当日まで、振込明細は大切に保管お願い致します。
お振込先
北洋銀行 豊平支店
普通 3189716
コスメジャパン(カ

メールフォームからお申し込みをする

直ぐに受付完了メールが届かない場合は、メールが届いていない可能性がありますので再度送信して頂くかお電話ください。

セミナー名必須
開催日必須
開催時間必須
開始 終了
受講者名必須
受講者名(フリガナ)
サロン名
電話番号必須

メールアドレス必須

備考

受付完了メールが自動送信されますので、メール受信制限をご確認の上ご利用ください。
ドメインメール(nailtatsapporo.com)から自動送信されます。

個人情報保護方針

FAXでお申し込みをする

  • 011-213-0320

    FAXのお返事は営業時間内に差し上げます。